腰痛おやじのドンマイ私生活

ヘルニア持ちの50代おやじが思うたことや毎日の出来事やらをつぶやいとる。

ネットのカー用品店が気がかりじゃ

はやいうちは集金や顧客のアフターフォローやらを。こりゃまあまあ気分が疲れる。 数日前からネットのカー用品店が気がかりじゃ。仕事車のハイエースを勝手にカスタムしよう思うとるんじゃけど社長許してくれるかな?w

カー用品専門店の中でも、特にハイエースパーツやトラックパーツを探している人なら、ネットショップ「Auto Parts Success」がお勧め。私も仕事車にハイエースを利用しているのですが、ハイエースシリーズやトラック系のパーツに非常に強く、品揃えも価格も大満足のカー用品専門店です。

出典:http://xn--lck0im13hicgpndjy0ccl1c.net/

 

その後昼めしは流川のふみちゃんへ。お好み焼き言えばこのお店は外せん。

ジョニー・デップの激やせが話題になっとるようじゃ。プラトーン時代から見よる一ファンとしちゃ病気じゃのうて役作りのための減量思いたい。 夕飯はココイチのカレーを食べることにした。値段が高いような気がするけど定期的に食べとうなるんじゃのぉ。 寝る準備を済ませてからはお楽しみの読書を。 今日読んだなぁ山本義徳 業績集8。インターバルの時間やらぶち参考になった。 それでは、おやすみなさい。