腰痛おやじのドンマイ私生活

ヘルニア持ちの50代おやじが思うたことや毎日の出来事やらをつぶやいとる。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ネットのカー用品店が気がかりじゃ

はやいうちは集金や顧客のアフターフォローやらを。こりゃまあまあ気分が疲れる。 数日前からネットのカー用品店が気がかりじゃ。仕事車のハイエースを勝手にカスタムしよう思うとるんじゃけど社長許してくれるかな?w カー用品専門店の中でも、特にハイエ…

重要なんじゃ!

だいぶ頭頂部が薄うなったけぇ、本格的な薄毛対策に挑戦することを決心した。すでに発毛剤は使用しとったけど、効果が薄う、もう一歩踏み込んだ方法にするべきではなかろうかと気づいたんじゃ。シャンプーの使用前に熱いお湯で髪と頭皮をたっぷりゆすぐのを…

大阪で地震があったけぇ防災グッズの準備を

はやいうちは見積もりやプレゼンテーションの資料を作ったりバタバタと。こりゃぶち出来がええかも。 先日、大阪で地震があったけぇ防災グッズの準備をしとかにゃあいけんな思うた。わしゃ下記のサイトで紹介しとる防災グッズ専門店で一式揃えたよ。 防災グ…

うつさんように気ぃ配る必要があるじゃろう

イライラはヒトによりいろいろな様で心のなかにあるのじゃのぉと新しゅう知った。無意識の間に家事や人との関わり合いでいらいらが溜まり、おのおの捉え方がちがうけぇ一概に原因を断定するなぁむずかしい病気じゃと受け止める。いらいらする感情と働くこた…

妻への誕生日プレゼントにネックレスを贈ろうかな

朝は南区方面への営業活動へ。こりゃ考えとったより手ごたえがあったような。 数日前から妻への誕生日プレゼントにネックレスを贈ろうかな思うとる。ついこの前、知人の北尾さんからお手頃なジュエリーショップを教えて頂いたけぇシェアしようか思う。 妻へ…

着々と増えとる

暴食や呑みすぎじゃけでのう、近ごろ極端に運動が不足してはおらんじゃろうか。現時点では別に何でものうても、次第に全身の同化作用も悪うなり、高血圧症或いは高血糖症に悩まされる可能性が高まっていくんじゃ。どう対処すりゃメタボ(代謝症候群)への直…