腰痛おやじのドンマイ私生活

ヘルニア持ちの50代おやじが思うたことや毎日の出来事やらをつぶやいとる。

妻への誕生日プレゼントにネックレスを贈ろうかな

朝は南区方面への営業活動へ。こりゃ考えとったより手ごたえがあったような。 数日前から妻への誕生日プレゼントにネックレスを贈ろうかな思うとる。ついこの前、知人の北尾さんからお手頃なジュエリーショップを教えて頂いたけぇシェアしようか思う。

妻への誕生日のプレゼント、皆さんは何を贈ってる?自分は今まで、一緒に食事に行ったりギフト券を贈ったりしてたよ。ただ、子どもが生まれてからは食事に行く余裕というか、子どもを預けて食事に行くわけにもいけないし、食事中も気になってしまい、ゆっくりする気分でもなくなってしまって…。 ギフト券も結局、子どものために使ってしまうことが多々あり、妻への誕生日プレゼントという感じではなくなってしまったよね。友人や知人にそれとなく聞いたところ、ジュエリーはどうだろうかと言われたよ。 しかし、ジュエリーと一口に言ってもピアスやネックレス、リングなど様々。しかも個人の好みがあるのでサプライズのプレゼントには向いていないのではと思ってたんだ。 そこで勧められたのがネックレス。ネックレスはシンプルでいろいろな服に合うので、よほど奇抜なものを選ばない限りは誰からも喜ばれるよ。 しかもネット通販なら上質でリーズナブルなものがたくさんあるので、非常に選び甲斐があった!実際、ネックレスを贈ったらすごく喜んでくれたのでお勧めだよ。

出典:https://www.xn--u9jta0oobn6b8a2b9eukf3f4256e.tokyo/

 その後お昼は出汐の東来軒へ。ガッツリ食べれて最高の中華料理屋じゃ。 ここ最近は中国からの反日祝電が話題のようじゃのぉ。広島でもシナ人のチャリンコ集団をたまに見るかけるけぇ正直気持ち悪いな思うとる。 夜ご飯は妻の作った鶏モモチャーシューを頂いた。なかなかうまかったのう。 風呂に入ってからは毎日の習慣で電子ブックで読書を。 今日の本は、山本義徳 業績集 10を読んだ。なかなかマニアックな内容で初心者の方にゃあ難しいような。 それでは、おやすみなさい。